電子申請のログインID等の通知について
「電子申請 WebPLus+」について、多くの事業所様からの利用申込みをいただき、誠にありがとうございます。
4月8日から当基金のHPよりログインしてご利用いただけるように、準備を進めております。
2月21日までに申込受付した事業所様について、ログインに必要なIDおよびパスワードを登録された事務責任者様宛、3月14日(金)に簡易書留にて発送いたしました。
また、社会保険労務士様分のID等についても確認のため、事業所様経由でお送りいたしましたので、お手数をおかけいたしますが、担当の社労士様へご回送いただけますようお願い申し上げます。
※当初3月5日受付分までを3月中旬にお送りする予定でしたが、作業が遅れたことをお詫び申し上げます。
現在、3月14日までに受付した分については3月中に発送できるよう作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちください。
「WebPLus操作マニュアル」を会員専用サイトに先行掲載しておりますのでご確認ください。